阪急メンズで行われたトークショーに
ゲストで呼んで頂けました。

この写真はVIRGIN DUCATI.comさんより頂きました。
後日イベントレポートがリリースされるかと思いますので、
また報告しますね。

DUCATIのシャツと、EDWINのデニム。





MotoTVはご覧頂けましたでしょうか。

現在は日本人唯一の現役MotoGPライダーの青山選手。
他にも加賀山選手、芳賀選手、エガーター選手、などなど。
とても豪華な内容だったかと思います。

次回もお楽しみに!




ヘルメットはもちろん、僕はいつもアライヘルメットです。
一番いいやつ、これ以上の説明はないですね!

安心して走れるのは、アライヘルメットのおかげです。





オフロードウエアは、アルパインスターズです。
やっぱりスタイルとクオリティと、
両立できるのは本当に稀だと思います。

サーキットを走るときも、
アルパインスターズのブーツを愛用しています。



さて、
バタバタで新規案件たくさんで嬉しい悲鳴ですが、
来月は何とかやりくりして、
筑波サーキットでの練習を頑張ろうと思います。

路面の改修工事が完了し、
どんな味わいなのでしょうか。


そして、明日は雑誌の撮影があり、
明後日からは広告の撮影で関西へ行きます。

大阪ゴールドの聖地、BabyFaceへ寄り道して行こう!!




=REI=