東京で仕事がガチガチの中、
急遽決まったテキサス行き。

ケビン・シュワンツと会ってきました。
翌日に取材を控えた前夜、
オースティンの地元的ステーキ屋に入ると
偶然にもケビンがいました。

MOTO Addictsの特典映像として取材しましたが、
そこに入りきらないであろう内容や、
今回の主旨ではないものの
とても面白い話をたくさん聞かせてもらいました。



ケビンから聞いた事、全部は教えない出さない書かない(笑)
しかるべき時が来たら、お教えしましょう。


行きのエコノミーで体を畳むのに苦労しました。
帰りはビジネスにアップグレードされたので、
なんとか休みつつ帰って来れました。

翌日は、ツインリンクもてぎで開催される
7時間耐久レースのDE耐。

ハンバーガーとアイスとステーキで
1kgくらい太って帰ってきました。

夏も忙しそうなので、
体重を減らそう。

体重調整はお手の物。
体が一番良く動く体重に戻そう。

筋肉が増えると、
そのいい設定の体重も少し変わる。




=REI=