おかげさまで、絶好調!
スケジュールいっぱいで過ごしてます。




休みの日は、半分仕事でサーキットに行ってるとき。




ホーム筑波で練習出来ていない代わりに、
他のサーキットで、別のバイクで練習出来てます。


難点は、
もう半年以上筑波をきちんと走ってないので、
自分のタイムが分かりません。


落ち着いたら筑波も行かなくちゃ。

六月の筑波TTはKTM CUPもありますが、
僕が広報をやってるチームが全日本SUGOなので、
僕は出られません。

その日の耐久レースもお誘い頂いたのに、残念。
全日本と筑波のイベントレースがかぶるって何事?
そもそもは全日本筑波がないって、誰得?

九月は1000ccクラスでなにかしらレースに出たい。




=REI=