国井律子ねえさん主宰の
THE PARTYに参加させてもらいました!

カーライフエッセイスト吉田由美さんと
初めて生でお会いできて、
超美しくて、超かわいくて、
うっとりと眺めてしまいました。

山下晃和あにきとも再会して、
同じ撮影を入れ替わりで出動なので情報交換。
いつも助けてもらってばかりで、
本当にありがとうございます!


実は国井さんと山下さんに憧れて
門を叩いたのがバイク界。
なので、お二人と会うと緊張します(笑)

そしてお二人が出まくってたのがMOTO NAVI、
編集部の松崎さんとも再会。
一番出たい雑誌になかなか縁がない、
世知辛いこの地球です(笑)




こちら、偶然のTEAM海城OBの三人!
それと、目を閉じてるのはユタカさん。

ところで、つい先日のことですが、
海城高校のOB会報誌から取材を受けまして、
こちらセンターの国井先輩のおかげです。
律子ねえさんのお兄さんですね。


ありがたい運気をたくさんもらえた会でした。
クニイさん、ありがとうございました!!



=REI=