photo:01



今日は久しぶりの休みでしたので、
美容院で整備してもらってきました。

これで来週の撮影はバッチリ!

ただいま事務所に寄ってお茶中。


photo:02



先週は大分県オートポリスにいたのですが、
山の中にあるサーキットだからか
すごく寒くて、体調が怪しいです。

宿の空調が強烈で、
暖房をつけないと寒い、
つけると乾燥して喉をやられる、
風呂にお湯を張って寝ても足りない。

いいセッティングを見つけるのに幾分か苦労して、
暖かさと保湿を調律するのに骨が折れました。


photo:03



さっき師匠に電話したら、
声がおかしくグズグズ。

さては、やらかしたな!



来月は、全日本ロードのもてぎです。
それまで仕事を頑張って、
レースウィークに遊んで過ごせるように
スケジュールを作らなくては。



再来月はSUGO。
チームの合宿にくっついていって、
僕も練習しちゃおう。
そして、DE耐もありますね。

その次は8耐。
師匠は他のチームから、YZF-R1で出ます。

その次は、急遽決まった、もて耐。
CBR250Rは初めてなので、
これまた楽しみです。



それぞれの合間で、RC8Rで筑波で練習しなくては。
九月の筑波TTは出たいなぁ。





=REI=