Trying my new sexy boots naked after taking a shower.
Why? Cause I'm too busy and no time to ride my bike.

さて、全裸シリーズの時間です。

きみはなにに乗ってるの?と聞かれ、
「KTM RC8Rです」と答えると、「あーあー!」と。

三年前に買ったばかりの頃は、「オフ車ですか?」
と聞かれる事が多かったけど、
今ではほとんど分かってもらえるようになりました。

全裸シリーズのコトの発端は、
RC8R乗ってるというと語弊があるなと気付いた所から。
乗ってるんじゃない、持ってるんだって言い直さなきゃと(笑)

そんなときに、KTM CUPの知らせ。
六月の筑波TT内で開催されるとのこと。

出たい。

猛烈に出たい。

異常に、出たい。

レースがしたいです安西先生。

ところが、情報収集が足りず出遅れた感が否めないボク。
そんなときに、実はレーシングギアマニアなところがあり、
競合他社ものを一通り使ってみたい性格。
なぜアライを選んでるのか、なぜクシタニを選んでるのか、
実は僕なりに浅瀬よりかは深い理由があるんです。
筑波山くらい高い理由があるんです。

今はAlpinestarsのレーシングブーツを愛用してますが、
勢いを感じるTCXとはなんぞやと。

というわけで、勉強と思って買ってみました。
だけど、ただ買っても面白くない。

僕のアルパインスターズは、KTM純正モデル。
オレンジ色でちょっとレアでしょう。

だもので、DUCATI純正TCXを買いました。
撮影でDUCATIに乗る時はこれサイコーじゃないですか!

ブーツを買ったのはいい。
でもそれいつ履けるの?

部屋で履いている分には、履き心地よくて、
往年のポンプフューリーみたいな空気で締め付けるのが面白い。

悲しい。

さっ、というわけで、今日も頑張って参りましょう!
僕の誕生日は4月6日!
生誕記念祭は風に舞う桜の花びらとともにやってきます。

春は出会いと別れと僕の誕生日の季節。


=REI=