放置プレイしっぱなしだった愛車、KTM RC8R。

また色々と企んでいます。



まずは、仲間からアクラを譲ってもらえたので、
それに合わせて、圧縮を上げたり、きちんと装着。

そしたらJAMに入れて、RAPiDBIKEの再セットアップ。



MY TUNING BIKEという、自動補正システムの導入をしよう。
これで二気筒の各バンクでより緻密に制御。

二気筒が繋がるようになる。
KTMのVツインの本来のチカラをみせてもらおう。



これはクイックシフター。

スロットル全開でシフトアップしていけるのは、
何度やっても楽しい。

トラコンも後付けできるこのご時世、
技術の進歩がありがたいですね。



トラクションコントロールは、まだしばらくはいいかな。
それを応用したローンチコントロールはレースで便利そう。


RC8Rを次のレベルへ。



=REI=