放置プレイしっぱなしだった愛車、KTM RC8R。
また色々と企んでいます。
まずは、仲間からアクラを譲ってもらえたので、
それに合わせて、圧縮を上げたり、きちんと装着。
そしたらJAMに入れて、RAPiDBIKEの再セットアップ。
MY TUNING BIKEという、自動補正システムの導入をしよう。
これで二気筒の各バンクでより緻密に制御。
二気筒が繋がるようになる。
KTMのVツインの本来のチカラをみせてもらおう。
これはクイックシフター。
スロットル全開でシフトアップしていけるのは、
何度やっても楽しい。
トラコンも後付けできるこのご時世、
技術の進歩がありがたいですね。
トラクションコントロールは、まだしばらくはいいかな。
それを応用したローンチコントロールはレースで便利そう。
RC8Rを次のレベルへ。
=REI=