昨日はオートボーイ杯極寒耐久にMOTO Addicts Racingから
参戦してきました。

マシンはKTM 125 dukeでした。
実は耐久レースは初めて。

いつか8耐に出たい!と思っているのですが、
耐久ってなんだろ?って思っていましたので、
とてもいい機会でした。

この日におろしたニューヘルメット。
ヘルメットはもちろん世界一のアライ!

ニッキー・ヘイデン シグネチャーモデルの、
Arai RX-7RR5 NICKY CAMO。

意外とサーキットでひととかぶらない、ニッキー色。




お友達からもらった某F1チームのジャンパーが大活躍。
サイズがXXLと大きいのですが、
ツナギのコブの上からでも着られるので、
極寒から守ってくれて本当に助かりました。

某チームとは、もちろんメルセデス!




三人体制で挑み、
チーム内のベストラップはもちろん頂きましたが、
KTMワークスの松田光市選手とは、2.3秒の差があり、
マシンはこちらの方がチューニングされていたので、
実際の差はもっとだと思います。

もっとうまくなりたい!

MOTO Addicts Racingの次の舞台は、もてぎだとか。
ぜひ頑張りたいです。




ニッキーカモで走った、今年の初サーキット。
久しぶりに袖を通したツナギは少しきつく感じました。

筋トレの成果か、お正月の餅三昧か。


去年は予定以上にスケジュールが一気に充実し、
特に12月からは色々なことがあり、
嬉し悲し、泣きじゃくっています。
こんなに涙もろかったっけかと不思議です。

人間の体内には水分がたくさんあるというのは、
本当ですね。




体と心の水分補給はポカリです。

さあ、コーラを飲んでチカラを出そう。

いつだって、自分がやるしかないんだ。



=REI=