前回からのつづき。



やっとBOLTに乗ることが出来ました!

ヤマハのメディア向け試乗会では、
YZF-R1とWR250Rにばっかり延々と乗っちゃって
タイミングを逃しました(笑)




メーターがクラシックな見た目だけど、
中身はデジタルでサイバーですね!





そしてお決まりの重厚感あるバックスタイル。

このエンジンが絶品でした!
さすが感動創造企業”のヤマハ!

こんな体感は初めてで、うまく言えないのですが、
コンロッドが気持ちいいんです。

重たいものがよく動くエンジンが好みですが、
ヤマハの車体はやはり楽しかったです。

初めて買ったバイクのV-MAXを思い出しました。
少しだけドラッグスターと悩んだんです。

今思えば、後々でサーキットにハマると知っていたら、
YZF-R1かそれこそYZF-R6に乗っておけばよかったです(笑)





それと、撮影以来、久しぶりに乗ったT-MAX!
これはノーマルと、マフラーやローターなどが変更されている
YSP成増コンプリート車両の二台に乗らせて頂きました。

速かったー!




マフラーはRC甲子園のものを装着。

エンジンの回転が滑らかになるような
上品なエキゾーストでした。
RC甲子園と言えば、ST600で活躍する中富選手が所属するチーム。

T-MAXはやっぱり、スポーツバイクでした。
ハンドリングのヤマハ、さすがです。

インプレでドイツとイタリアの対抗車にも乗りましたが、
ハンドリングが一番気持ち良いのはコレです。




http://www.ysp-narimasu.com/

TEL.03-3977-5025

〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町3-4-9

電車(地下鉄)でお越しの場合

・東京メトロ有楽町線「地下鉄赤塚」駅1番出口徒歩約260m

・東武東上線「下赤塚」駅南口徒歩約518m



ちょうど下駄代わりの台湾ヤマハのスクーターが瀕死なので、
買い換えたいなぁ。

これから三気筒のMT-09も出るし、ますます楽しみですね。




=REI=