photo:01


ヘルメットの選択肢は世界広しと言えど、
日本が世界に誇るArai一社しかないのはお約束ですよね。

ヘルメットは命を守ってくれる大事なものなので、
きちんとサイズの合ったものを選びたいですね。

ひとの頭と顔の形は、ひとそれぞれなので、
ツルシで合えばラッキーです。

僕はちょっとモディファイして、ぴったりです。

UPCならパーソナルな微調整をしてもらえますので、
おすすめのショップです。

Araiのスペシャルモデルを選ぶことが出来るのも、
UPCの強みです。


photo:02

コリン・エドワーズ。
現行モデルより、こっちのほうが印象強いです。
アメリカ人ライダーは星条旗から星が大好きですね。


photo:03

ニッキー・ヘイデンの限定版。
横から見るとジェットを被ってる様でトリッキー!
こちらも、もちろん星。


photo:04

今年の8耐と言えば、
Team KAGAYAMAから参戦したケビン・シュワンツですよね。

レース後の記者会見で握手してもらっちゃいました。
とてもいいひとでした。


ところで、23日には、二人のスターと会えますね。
磐田でロッシ、お台場でニッキー。

うーん、選ぶのが難しいですね。


http://www.facebook.com/rei46/


=REI=