上野にあるサングラス屋さん、オードビーに行ってきました!
僕はいつもここでお世話になってるわけですが、
ここならではのサービスでとても助かってるんです。




オークリーが好きで、街でサーキットで愛用してますが、
アジアンフィットがないモデルだと、
アジア系の低めの鼻では掛け心地がいまいちなことも。

僕は鼻がでかいのでわりかし我慢できるのですが、
我慢も疲れるので対策を悩んでいた所、
たまたまバイシクルナビの撮影があり
その縁からこちらでお世話になりっぱなしです。

これは”バレンティーノ・ロッシ”シグネチャー。
モータースポーツファンにはたまらんですよね。
と、小自慢…(笑)

Frogskinsにアジアンフィットはあるけども、
このロッシモデルにはないもので、
オードビーマジックが必要なんです。





Holbrookにもノーズパッドを追加!!
メニューはこちら。
http://www.eaudevie.co.jp/tune_up.html#nosepad


海外ブランドのサングラスもこれで快適に。
なので僕のオークリーはいつもここで買います。
もちろん、撮影もこれで行きますが、バレません(笑)


アイウェアのチューンナップをしてくれるショップは、
なかなかありませんので、オススメですよ。
度付きの対応もあります。


サポート選手の一覧がありました。
http://www.eaudevie.co.jp/athlete.html

僕もいつか本物のレーサーになれたら
ここに載ってみたいです(笑)


今週は師匠の全日本ロードレースのお手伝いで岡山へ。
これでメガネの準備は安心です。


eau de vieのみなさん、いつもありがとうございます!!




=REI=