こんにちは、モデル兼駆け出しのレーサーREIです。
毎日イロイロやってます。

今日はカメラをよく使いました。





初つくばエクスプレスに揺られ、
レーサーの師匠、D;REX豊田さんと合流。

少々、牧歌的。





あっちへこっちへ移動し、
トヨさんのニューマシンをピックアップしました。

その後は、JAMへ。

ちょうど僕の二号車がシャシダイに乗ってる所でした。
こないだ一号車でお世話になりました。

そのうちマフラーのまとめでもするか悩み中ですが、
仲間からもらったワンオフのスリップオンをつけたら、
7馬力ほどパワーダウンしました。
ノーマルマフラーの一号車の方がパワー出てます。

しかも一号2010と二号2012では、
後者の方が馬力出てるはずなのに。
と考えると7馬力以上落ちてそうですね。

ノーマルマフラーより落ちるスリップオン。
と言うのでもなく、
それだけ最近の純正ってよく出来ているんですね。
自分の目で感性で確認出来ました。

音は大きいのに、右手にツイてこないんです。
かわいいやつめ。


KTMはディーラーで注文出来る
パワーパーツのアクラが良いはずです。
後日、EVO4でも同じ環境でテストしてみたいです。
某ショップでは、189馬力をマークしたとか。
ちょっとエンジン側も見てあげないとですけどね。

チャーシューは最後まで取っておく僕は、
まだまだいいです。

軽量化という意味ではマフラーは交換したいのですが、
それより今はタイヤ代の方が価値があります。
うまくなってから悩むとします。





トライアンフのデイトナ675でお馴染みのレーサー森正和さん!
トヨさんと悪い事を企んでいます。

外国車ディーラーで有名なグッドウッドのメカでもあるので、
グッドウッドの走行会で会えます。
先日の走行会ではMCをされてました。

森さんにブログは僕のお気に入りの一つです。
何度も繰り返し最初から読み直してます。
http://motocom.jp/blog/mori/

元・国際ライダー、国際ライセンスの再取得に向けて
奮闘してバタバタする日誌、
とても読み応えがあって、面白く好きです。

僕もいつかは国際ライセンス!
ろくに峠も走ってないくせに
30歳から言ってんじゃねーよと思われますが、
一生懸命やり続ければなんだって可能なんです。

RC8Rと全日本に出たいです。
森さん頼って、じわじわと頑張って参ります。



今週の反省、事務所に行く時間を作れなかった。。。



=REI=