(クリックで拡大表示されます!)


いつもレースや走行会で写真を撮ってくれるひとがいます。
みんながわいわい楽しそうにしてるとき、
黙々とファインダーを覗いているんです。

僕だったら寂しくて気絶してしまいそう(笑)

4/19に筑波サーキットで開催された、
グッドウッドカフェ サーキットエクスペリエンスの時の写真。
お願いして特別にちょっと早出ししてもらいました。

カメラマンの内藤さんとお話しする事が出来ました。
いつも写真を撮ってくれて、ありがとうございます!
僕らホビーライダーの頼もしい味方ですね!

次サーキットで会った時は、
おしゃべりしてシゴトを邪魔してやろう(笑)

RACING PHOTO LOOP

走行後に写真でフォームやラインを確認すると、
めっちゃ捗ります。


僕はいつもBiGMACHINEで撮ってもらっていた
峯さんの写真で確認してました。

おかげさまで、転倒するまでは、
結構きれいなフォームでした(笑)




=REI=