僕はJAMでセットアップして頂いて、
サブコンのRAPiDBIKE RACINGと
エアクリーナーのMWRを使っています。

代表の成毛さんのおかげで
転倒明けで怖かった気持ちが消えました。

元々乗り易かったマイルドなRC8Rが、
さらに柔らかくなりました。

よく人に乗ってもらうのですが、
尖ってるのは見た目だけで根はいいヤツなんです。


そんなわけで
RC8Rを初めてシャシダイで計測してもらいました。
そんなに馬力が出ていたのかと驚きました。

59秒とか出てないとまずいじゃないのって結果でした(笑)


短絡的ですが、
D;REXトヨさんのとこで楽しく練習をしていれば、
いずれいいタイムは出ると思います。

道具も先生も最高で、僕だけの問題だと思うんです。

愛車を気持ち良く走らせてあげれば、
RC8Rはもっといけると思うんです。


ごめんね、悪いのは僕なんだ。
雨でしっとり。


今は再準備中で、なかなか筑波に通い詰められないけど、
去年の秋みたいに毎週くらい通いたい。


僕の今のすべては筑波サーキットのためだけにあります。
生き甲斐とも言える趣味を見つけられて良かったです。


バイクは面白くて仕方ありません。

しっぽり。



転びもするけど、起き上がる度に良い事が起こります。


例えば、失敗した受験と、成功した受験と、
学生時代に僕なりに色々ありました。

それがあって最高な今があります。


もしも悩んでる学生の頃の自分と会えたら
こう言ってあげたいです。

大丈夫、頑張ればいくらでもやり直せる。


僕は今またやり直してます。







雨だとこうなの?
なんだかねぇ(笑)


今日もまたカオスデザイン仲田さんに
相談に乗ってもらっちゃいました。

新しいヘルメットをペイントしてもらってます。


どんな雑誌でご報告出来るか、楽しみにしています。
ご期待下さい。

実は、新しい連載が始まります。




=REI=