photo:01




JAMというショップで、
DiMSPORT社のRAPiD BIKEという
サブコンをつけてもらってます!

RC8Rの調律、さてどうなるか。

楽しみでなりません。
セッティングなんてV-MAXのキャブ以来!
もう、初めてと変わらないね。


さらなる乗りやすさを求めてお任せしました。
クイックシフターがつくという素敵なオマケ付き。


パワーやスピードを直接求めたわけではなく、
これも転倒防止と長く遊ぶための工夫のひとつ。


次の土曜日のレース、
筑波ツーリストトロフィーのバトルオブザツイン。
ギリギリまで準備してます、
せっかくの特別な遊びの日だから、
ベストな状態で迎えたいです。

もう練習日がないので、
すがる思いでモノにかけました(笑)


KTM中野でも、D;REXでも取り扱いがあって、
必死に目を背けて来ましたが、
無用な痩せ我慢だったらしいです。

それを確かめたくて、
自分の体で感じたくて、実験です!



サーキット遊びのために少しいじりましたが、ストリートでも効く、
効果的なカスタムポイントが自分なりのコツとして貯まってきました。

手放してしまったMV AGUSTAのBRUTALE910S、
もう一度向き合いたいなぁ。

自分に合わせて調整して、
本当の姿に近付けてあげたかった。
それから始めて生まれるものがあったはず!

なにもしないまま、
なにもできないまま別れた愛車は悲しい。


RC8Rとは後悔を残さないように遊んでます。

大抵の事は一度限り、と自分に言い聞かせて、
やれる限りやってみます。

まだまだいけます(笑)




=REI=