雨でも雪でも格好は変わりません、
秋冬を一着で過ごせるのは本当に楽チン。

ゴアテックスさんありがとう。





用途に合わせていくつかのArai RX-7 RR5を使い回してます。

スタイルからステルスへ。
他のヘルメットではしっくりこないので、
色違いで過ごしています。

お気に入りのデニム、お気に入りのスニーカー。
形を変えずに、色だけ変えます。
好きなもの一筋で、
たくさんの色々なものより、
同じものをたくさん欲しい性格です。

そう、RC8Rが七台あれば…(笑)




近所にクシタニのショップがあってラッキーです。
駆け込み寺として助かってます。


今週木曜日は久しぶりの筑波サーキット。

さて、転倒後の走行一回目、
ベストから何秒落ちでしょうか。

サーキット以外で練習してきたことを発揮して、
ベストを更新して、無駄な時間じゃなかったと思いたいです。


転倒した原因と、そこに至った理由は
先生と話し合えたおかげで理解しました。
信頼できる先生がいるのも贅沢な事です。
D;REXに入って本当に良かったです。


頭で理解できたなら、
あとは体が動いてくれるか。
そこは少しの希望と少しの勇気?


ポジティブにアクティブに!
後ろ向きに考えたってなにもいいことはない。


頑張り続けさえすれば、
必ずいいことが起こる。


きっと停滞は悪じゃない。
ツマミを1目盛りだけ回しても分からない時、
一気にフェーダーを端まで振ることで分かり易くする。

怪我とか、病気とか、止まりがちな時、
それはきっと物事を分かり易くするための
ちょっとした夏休みみたいなものだと思います。


楽しいことも、そればっかり続くと
どうしてもありがたみが減るのが人間。


まず目を瞑って、だーっと走って、ちょっと考える。
めっちゃ幸せだ。




=REI=