そういえば、先々代以来乗っていなかったCBR1000RR。

先々代は買おうとしたけども、
どうしても事情が許さないことがあり
心残りになっていたマシンなんです。

ふと思い立って、乗ってみました。

エンジンが気持ち良くて驚きました。
F1やMotoGPの系譜が感じられるような、
思い入れ深い回転をする機械でした。

そして、速いね。
レースベース車と同じ状態の仕様に乗れたんだけど、
(欧州仕様ってこと?)
ギヤの繋がりがいい、スロットルに車体がよくついてくる。

CBR1000RRは素晴らしいバイクですね。

公道でも、十分に楽しめるだけの優しさも備えていて。
最近の子達はみんな器用だね。





四気筒ばかり乗り継いだ僕も今ではツイン乗りです。

3/16に筑波サーキットで開催される
筑波ツーリストトロフィー。

その中の「バトルオブザツイン」にエントリーしました。

二気筒対決。

ざっくり、
30台いたら、27台くらいがDUCATI。

ってことはですね、
TOKYO Wheelsの野津くんも出られるんです。
1098乗り。

いつか一緒に出ましょう!
そのいつかを来年までに!

モンスターな友達たちも出られますよ!


僕は友達のRC8RとKTMを楽しみにいきます。




かわいいかわいい、大好きな愛車でレーサーごっこ。


子供の頃、変身ベルトを装着して、
ヒーローごっこをしていた。

オトナになって、レーサーごっこが出来る様になりました。

男の子は大人にはなれない様です。



ところで、筑波1000で走行会を開催しようと思います。
みんな来てね!
安く、気軽におなかいっぱい走られる様に。
スーパー未定だけど、実現させたい。

みんなで遊びたい!








>nekoZさん

>レース楽しみにしてますよ~

>何とか都合つけて応援行きまーす(=゚ω゚)ノ

くれぐれもお願いします!!!!




=REI=