ツナギの再メンテナンスのために、
KUSHITANI江東に遊びに行きました!

漆原店長は顔出しNGとのことで
登場して頂けませんでした(笑)


今年はレース遊びをします!
まだ一回しかやってませんが、
MotoGPを観たり、
松下ヨシナリさんのマカオの映像を観たり、
自分でやってみると見え方が変わりました。

ほんの少しだけ、
レーサーの気持ちが分かる様になりました。

早く走りたい!

予選の緊張、悦楽の決勝、
ピットに戻るまでの間が全てが素晴らしく思える。

うまくなればうまくなるほど
面白さが累乗で増えて行くバイク遊び。

男の子はコレでしょう!


ブランクはあるけど、
19歳くらいの頃からバイクに乗っていてよかった!



一緒にバイクに乗りませんか?




=REI=