チュートリアル徳井さんとお会いできました!
筑波サーキットでは福田さんをよくお見かけするけど
徳井さんは初めて。
HUSQVARNA NUDA 900Rが凄く似合ってて、
こう乗ればいいのかー!と勉強になりました。

すげー欲しい(笑)

僕の写真を見て、「RC8ですか?」と
KTMに気付いてもらえたのが嬉しかったです。

NUDAとRC8はおしりの裏が白くてツンとしている所が
なんだか似てて好きなんです。





こんなところに行って・・・





これが激ウマで・・・





左から、松下ヨシナリさん、河西編集長、松井勉さん。
スペシャルなメンバーでのツーリングでした!
Vector Glideの秋庭将之さんは早朝に出発されたので、
ツーショット写真を撮れませんでした…。

MOTO NAVIの発売がとにかく楽しみです。



みんな爽やかで素敵な先輩方ですが、
温泉と夜の宴がすごいことになってました。
言いたい、話したい、漏らしたい(笑)

そんな楽しさがにじみ出るような
面白い記事になるのだと思います。




=REI=