photo:01




東十条の内田治療院で鍼で貫通されて参りました。

持ちネタかってくらい愛着が沸きつつある、
持病の首のむち打ちやらを直してもらいました。

痛いけど効く!

本当に痛いけど効くから頑張れる!


三月の筑波ツーリストトロフィー前も予約しちゃった。

ちょっとでも不安なくバイクに乗りたい。



治らない怪我の悩みを
理解してもらえることはそうそうありません。

内田先生は分かってくれて、
治してくれました。


おかげさまでジムを再開!

五月にはトライアスロンにチャレンジします!



やりたいことを本当にやるのは大変ですが、
やらなきゃ始まらない!


と、根性のない自分を奮い立たせるのに苦労します(笑)


しかし、
怪我がないだけで、イージーモード。


動く身体さえあればなんだって出来る!

宇宙飛行士、F1、MotoGP、
これは一旦は諦めよう。

他は諦めない。



ちょっと間が空いてしまった筑波サーキット。
次の走行はプッシュする。

遅いなりに、こんな自分なりにプッシュする。

少しでも昨日の自分を突き放す。





怪我する前からもっと頑張ってりゃよかった?






=REI=