KTM RC8R用のバックステップはこれに決まり!

BabyFace製のバックステップですが、
より深いバンク角を確保するために、
ベースプレートでさらにアップしたものを
新しく作ってもらいました!!

RC8シリーズのバックステップと言えば、
ベビーフェイスのシェアが高いと思われますが、
サーキットに特化した使い方では
「もう少しアップすれば…」という声があった様です。

僕自身も自分でサーキットを走るようになって、
バンク中にさらに自由度があれば、
もっと踏ん張りが利いたら、
なんて思うことがありました。

ワンオフで改造する手もあり、
僕が練習をしているD;REXでも
ワンオフで対応するかどうかなんて話もあったのですが、
先々を考え、ベビーフェイスさんに製作をお願いして
ラインナップに加えて頂けました!!

RC8R用のバックステップとしては、
現行モデルに加えて、レーシングバージョンとして、
それぞれから選ぶ事が出来るとの事です。

万が一転倒した際には、ステップバーだけなど、
パーツ単体もアリです。

カラーはゴールドがオススメです!
KTMオレンジとよく合うんです。




お問い合わせはこちら!

BabyFace





ベビーフェイスさんの熱いところは、
全日本選手権に限らず、
全米選手権、世界選手権にもパーツを供給しているので、
外国人ライダーの体格や乗り方からも
フィードバックされて生まれた性能があるので
世界に通用する、世界で活躍するパーツなんです。

部品ひとつひとつに理由があり、
ノウハウがぎゅうぎゅうに詰まっているんです。

僕くらいのホビーライダーには
もったいないくらいパーツですが、
長く乗る大事なバイクだからこそ、
特別な部品を着けたくて選びました。



RC8Rは国内では、
決してアフターパーツが豊富な車種ではないですが
ベビーフェイス製はたくさんあります。
RC8Rライダーの心強い味方である事は間違いありません。




今度のバトルオブザツインはこれで走られるかな!!
一番ゆっくり走るライダーだと思うので、
よく見えると思います(笑)




BabyFace Facebook




=REI=