[写真:Taiyo]

先日、久しぶりにちょっと距離を走りました。

日本語が変ですが、
バイク乗りなら通じますか?




[写真:Taiyo]



筑波D;REXしたい。
サーキットが一ヶ月も空いてしまったのは、
春以来かな?

走りたい。


サーキットに行けない間、
他の場所で出来る練習、
街乗りでゆっくりだからこそ出来る練習をしていました。

なにがどう役に立つか定かではないけども、
確実に経験値になりました。

たった1点でも一万回で、10000点。


2012年1月と、この2013年1月。
まったく違う環境になりました。

2014年の1月にも手応えを実感出来る様に、
一生懸命走らなきゃ。


しかし、転倒二回分のダメージで身体が痛い。
昔よりも明らかに治りが悪い。

僕も着々とOssanという、いぶし銀の領域へ。



アンチエイジングな仕事をして、
アンチェイジングな趣味で生きていますが、
それでも階段を一段また一段と上っています。

生きてると面白い。
面白くて仕方ありません。

20歳のとき、30歳の方が幸せだと知っていました。
なぜだか分からないけども。

30歳のいま、40歳の方が幸せと知っています。

格好良いOjisangを目指そう。


舵は、ジェームズ・ボンドの方角へ。
ロンドンに住んでいた子供時代。
正月映画と言えば007。

憧れたのは
ロジャー・ムーアとショーン・コネリー。
ダニエル・クレイグのボンドの方が
バイクに乗ってるけどね。


最新作のダニエルは角刈りすぎて
僕にはまだまだ遠いです。

ブリオーニからトムフォードに。
それはむしろ近付いた?




よし、バイクの妄想をして寝よう。




=REI=