KUSHITANI江東にお邪魔してきました!

手前の黒いレザージャケットは、
パデッドライダースジャケット、
お気に入りの一着で春が待ち遠しいです。

去年買って、今年二年目。




冬は毎日これ!
ゴアテックスショートジャケット!
電熱ウェアいらず。
ダウンのインナーが付属するのが熱い。




いつかはカラーオーダーで作りたいコレ!
インフィニティジャケット!

セパレートでもサーキット走行できる逸品。

クシタニの革はハイサイドで吹っ飛んで
ゴロンゴロンしてズシャーしても破れない。

なのに柔らかくて着心地、フィット感が抜群。
だから何着も買っちゃうんですね。





いつかこのブーツ欲しいんだよな~。
ネオブーツ。

型落ちになっちゃったけど、
右の明るい茶色が好きです。





福袋がたくさん!!

買うか悩みました。。。
サーキット遊びのタイヤ代のために我慢しました。
今年はもっと稼ぐ!!(笑)


KUSHITANI江東ブログに載せて頂きました!



今年も、Araiのヘルメットと、
KUSHITANIのツナギで走ります!
世界一安全で、世界一かっこいいパッケージで遊びます。


僕はみんなと同じ、プロフェッショナルホビーライダー!



=REI=