もう言っちゃおう、
今月頭にハイサイドしました!

バイクもヘルメットも壊しました!
ツナギもダメージ加工して渋くなりました!

その代わり、体は打撲で済んで、もう治りました。
ひとえに、AraiとKUSHITANIのおかげです。
ありがとうございました。



というわけで、
新しいヘルメットのデザインを考えています。

どうしようかなー。
今のデザインめちゃめちゃ気に入ってるけど、
ちょっと新しい風邪を吹き込みましょうか。
厄払いを兼ねて(笑)

いつもの、カオスデザインで塗ってもらいます。
僕のKTM RC8Rのレーサーはここで塗ってもらってます!






ちなみに、去年のXデーってなにしてたっけと、
自分のブログを検索。





大人気シリーズ「今日のコーラ」で
年間150Lを突破した日でしたね!!

その時の記事はこちら


出掛けて帰って来て飲んだのかな。
なにしてたんだろう(笑)





今年のクリスマス付近のスケジュールは大誤算でした。

24と26は筑波サーキットで練習のつもりが、
転倒して壊してしまったので、練習出来ず。

来年のクリスマスはサーキットで迎えたい!



マジカルレーシングのカウルに穴を開けちゃうし、
ベビーフェイスのバックステップを折っちゃうし。。。



ちなみに、RC8R乗りの方に情報!

ベビーフェイスからレーシングポジションの
バックステップが新しく発売されます!

なんと僕が言い出しっぺのREIスペシャルでもあります(笑)

現行モデルはノーマルポジションを含んでいるのですが、
サーキットではもっと高い位置を使いたいので、
ノーマル位置を含まない形で新しくなります。


まだ開発中ですが、
現行モデルと(勝手に)REI仕様の2バージョンが
両方ともラインナップされる予定です。


僕はベビーフェイスマニアで
パーツはできるだけ大阪ゴールドで統一してますが、
国内でRC8Rに使える良いパーツってまだ少ないんですね。

ベビーフェイスとマジカルレーシングなら揃います!
お楽しみに!


詳しくは追々BiGMACHINEでご報告しますね。




話は変わりますが、
僕はDUCATIで全日本に参戦する須貝義行選手のファンですが、
アエラからパニガーレのステップが発売されています。

たしかどこかで見たのですが、
レーシング仕様の須貝バージョンがあるとか。



僕みたいなバイク小僧はレーシングって言葉だけで
ご飯三杯はいけます(笑)


来年はもっと楽しくなっちゃいそうです!




みなさん、良いクリスマスを!



=REI=