ipodfile.jpg


>runx_BMWさん

>羨ましいです.仕事忙しいしバイクは冬メンテ中だし.....あー走りたい

やらかしてから走れてません。。。
今月は結局一本だけになってしまいました…。
来月からはまた通い詰めます!



>かっちょいい!スタンド屋主人さん

>筑波に引っ越したいワロタwww

サーキットのそば以外に住むべきところが見当たりません(^^;
宝くじが当たったら筑波と鈴鹿に別邸を!



>K26さん

>30過ぎて免許買いに行った時は、一人でした。

>約十年経ち、こんなに仲間が増えました。

>「大事なことは全部バイクが教えてくれた」

>って程でもないけど、未だに日々教えられてます。

>これほど生き様を問われる遊びも、そうはないかなって。

>選挙とは関係なく毎日思いますよ。(^~^)

クルマやバイク、それを教えてくれた先輩たち、
学んでばかりです。
いつか後輩が出来たら、そのお返しをしたいのですが、
余裕がありません(笑)
一瞬が明暗を分けるのは、
バイクに乗っているときだけではないんですよね。
バイクをきっかけに考え込む事が増えました。
これからもよろしくです!



>reiさん

>自分の身体の事を知った上での自己管理(体作り)がREIさんを強くしていくんですね


僕は貧弱なので、鞭を打ち過ぎてちょうどいいくらいなのです。
折れた骨がくっついたときに元より太くなるの法則を信じてます。







=REI=