落ち葉がひらりと。
季節外れのようにも思うけど、
季節は流れる。



トランポに積んでホームKTM中野に入庫。

BRUTALEを手放しました。






車検証にはMV アクスター。
アグスタじゃないんだね(笑)


MVの四発の面白さは最高です。
もしも欲しい方は急げば間に合うかもしれません。
KTM中野にあります。

ワンオフマフラーやスリッパーなど、
装備万端。




一番機KTM RC8Rのために手放しました。
おこづかいが尽きまして。

またブルを買うかと言われれば、買わないかなー。
今はRC8Rをあと6台くらい日替わり用に欲しいくらいで、
次にアグスタを買う時は最新の四発で楽しみたいです。

フルカウルのスーパーバイクが好きなので、
ブルじゃなく、F4にします!

四気筒と言えば、次に買い足すスーパーバイクは
YAMAHAのYZF-R1のクロスプレーン一択です。

気持ち良くてかっこよくて。


DAYTONA675やF3の600クラスも気にはなるところ。


つまるところ、バイクは何台でも欲しいです!
ギャラを全部注ぎ込んで遊んでるけど、
まだまだ足りない。

とにかく
RC8Rが面白すぎてつらいです(笑)





FIVEのこのグローブ、格好いいでしょ!

サーキットと街で愛用中!



=REI=