photo:01



MV AGUSTA BRUTALE910S用の、
レーシングROMが届きました。

我々貴族向けのオークションで、
(ヤフオクってご存知?)
二束三文で落札しました。
レース用だから300万円くらいしますね。


これで、18000回転まで回って、
240馬力くらい出ます。

僕が扱えるのは170馬力までなので、
ちょっと練習が必要ですね。



photo:02




レース用におばかな水筒が欲しい。

師匠がかわいいの使ってて、悔しい。



こんなの使ってて、
その直後にはマジな走りしたら、
楽しくない?



photo:03




S1000RRに乗る憧れの先輩がいるんだけど、
僕もS1000RRに乗ることがあれば、
こんなカラーにしたい。



左足を休ませるため、
なにもしないサタデー。

この記事、うそばっかり(^^)



なにを信じるかは、
すべて自分で選んでいくんだよ。

自分で決めていかなきゃならないんだ。




=REI=