ライディングパーティー@袖ヶ浦フォレストレースウェイ


愛車KTM RC8Rを展示!!
たくさんの方に写真撮ってもらえました。
きっと機械本人も満足でしょう。

走っては磨いて、なるべくきれいにしています。

僕のメカのTAKAさんが(笑)






と思いきやの、雨~!!

PANOLIN RC8R、びっしょり。



お隣にはアプリリアのブースがありました。
8耐で新垣さんと豊田さんの組で走っていたRSV4は
早々にテント内に避難。

僕は濡れた写真が撮りたかったので放置。


RC8Rは世界一のデザイン。






また晴れてくれて、
参加者の方々は楽しそうに走っていました。

僕も少しだけ走らせて頂いたのですが、
最終コーナーで派手なビモータにアウトからパーンと抜かれました。

ツナギに見覚えが。。。

8耐とマン島TTとを走るジャーナリスト伊丹さん!

さっき抜かれたんですけど着いて行こうか悩んで
無理だと思って諦めました!!
と言うと、
「すいませんすいません(笑)」

めちゃめちゃいい方で、色々な質問に丁寧に応えて下さいました。
伊丹さん、スリムなのに筋肉がすごい、
そうとう鍛えてらっしゃって、頭が下がります。

他には名物ネモケンのタンデムジェットコースターも体験。
ガツンとブレーキングして僕のおしりがふっと浮きました…。
「意外と低い回転数から使ってるでしょ?」
ライダースクラブに書いてあるライテクを
すべて体感させてもらいました。


イベントや走行会では有名人やスターと
身近に接する事が出来るのが贅沢ですね。

一緒に走れちゃうのがまたとても嬉しい。


次は、9/11のKUSHITANI@筑波サーキット。



=REI=