走るモデル、REIです。

バイク雑誌BiGMACHINEでの僕の連載から一枚。

サーキットをぐりぐり走って、
高速を駆け抜けてツーリングして、
都内では移動の足です。





東京は大田区方面のスタジオで雑誌の撮影があったので、
早めに出発して羽田空港周りを流してからスタジオ入り。


子供の頃から飛行機と日本航空が好きなので、
JALのビルや格納庫や整備場、各地で立ち止まって眺める。

前に乗っていたBMW K1200Rの
プライベートジェット感は格別だった。

だけども、いま乗るKTM RC8R、
これはもっとファイターな感触。
ランボルギーニの戦闘機感に通ずるデザイン。

RC8Rだけは特別。






特別なバイクだけど、
この手のスーパーバイクはどうしても
エンジン熱で股間と股が暑い。

ハーフパンツでは乗れない。

熱すぎて、レッドブルを投入。

真夏日みたいな日差し、
ギリギリ春と夏の境目の風。

バイクがいい季節。





一転してスタジオは冷房で空気がパリンとしていた。

紅茶で暖を取る。



スタッフさんと相手役さんと楽しくおしゃべりして、
あっという間に終わってしまった撮影。

楽しい時間が終わるのは寂しいものがありますよね。


ぜひまたご一緒させて頂きたい。



そしてまた愛車に遊んでもらいながら帰宅。


すると、カウルが・・・。

つづく。




=REI=