photo:01



毎日のコーラが滞ってますが、
おいしく飲んでます、
僕は元気です。


photo:02




ここんところ、毎日なにかしらの準備を遊んでます。

今年入ってから、念願のスーパーバイクとツナギを手に入れて、
ついにトランポも手に入れました。

初のTOYOTA車の購入です。


ツナギが手元に届いたものの、
家からツナギを着てサーキットに出掛ける勇気がなく、
工具やスタンドや色々と荷物も増えて
いよいよトランポを獲得。

スーパーバイクが二台積める体制OKです。
と言っても、軍資金も有限なので、
KTM RC8Rを活かすために、
MV AGUSTA BRUTALE 910Sは手放します。


その予算で、RC8Rを色々とカスタムしてみようかなと。
サーキットを走る分には、
すべてがノーマルのままで十分なのですが、
やっぱりアピアランスをね
もっと派手にしたい。

せっかくのランボルギーニ、ライクなデザイン。
もっと尖って行こうか。


すっかりバイク業界の住民化してきました。
なんでもっと早く始めなかったんだろう(笑)


僕のスーパーバイクライフ、
BiGMACHINE誌の連載でお届けしてます。

ぜひご覧になってください。



ただいまガソリンスタンドで、
トランポを洗車中。

これからTOYOTAディーラーで整備と、
オートバックスでETCを付けたりね。


毎日が、明日遊ぶための準備で今日を遊ぶ!

途切れずに続けていれば、必ず面白いことが起こる。


引退していったモデル仲間がたくさんいるけど、
僕は続いている。

なんでも、辞めちゃあもったいない。



ところで、先日の筑波2000、大雨。
明日も筑波2000なんだけど、雨の予報。
どうしようかね。

筑波1000ではRC8Rをいわしたった(笑)
最高に楽しかった。
1コーナーを何度も飛び出しちゃったけど、
転倒せず。

突っ込むほど曲がる感覚を練習中。



バイクが今おもしろい。


どんどんタイヤを潰して行こうか。




=REI=