MOTO NAVIのWEBでもレポートしましたが、
神奈川にあるDUCATIディーラーの
スピードショップオールマンさんにお世話になりました。


このゼッケン69番のDUCATI Multistradaは
代表の竹田さんのプライベートバイク。


スピードショップオールマン、
レース屋さんとしても有名なショップなのですが、
実はMV AGUSTA BRUTALEでもレースをやられていたそう。

僕の型のBRUTALEのデータを持っているチームやショップは
今ではほとんどないのでそのノウハウをお裾分け頂きたく、
僕のBRUTALEはオールマンさんでお世話になっています。

ショップ内にはそのBRUTALEのレーサーが展示されています。
これは一見の価値あり!


ところで、オールマンオレンジは、KTMに合うんじゃないかな?



スピードショップオールマン
http://www.allman-speed.com/




=REI=