無事にエンジンがかかった!


いきなりなんのことだと思いますが、
というのも、実は昨夜のこと。
出先でエンジンを切るときに、
MVの猛獣さんが不穏な挙動を示したのです。

最近バッテリーが弱っていて、
出先でエンジンがかかりにくくなることしばしば。
こないだは取材先でエンジンかからず。

新しいバッテリーを取り寄せるのを
なんとなく後回しにしていた。
思いきり充電してあげれば
普通にエンジンがかかってしまうこともあって。

昨夜また怪しい感触。
もう心配するのは嫌だと、
出先で夜中にiPhoneから注文。
こういうにスマートフォンは本当に便利。
そこら中のPCで自分のアカウントを使うのは不安。


なんて色々やってたのに、
用事が終わり、今朝愛車の機嫌をうかがうと、
あっさりとエンジンがかかった(笑)


そしてそのアシで、
東京モーターサイクルショーの会場へ。
ところが駐車場が満車。
周辺はいじったバイクといじったクルマが喧嘩。
信号待ちで並んでバチバチ。
苦手な空気だったので、バシッと、
ビシィィイイイッとやってやりました。
舐めてくれるなよと。

すなわち一旦帰宅です(笑)
後でまた時間が取れたら行こう。

KTMが別の場所でやってる試乗会も見たかった!



=REI=