TOKYO Wheelsでショッピングしてきました。
マイファーストPISSEIを獲得しました!

ちなみに、TOKYO Wheelsスタッフのノズ氏の
DUCATI 1098が店内に展示中です。

最近1198とムルティストラーダを借りて走らせました。

DUCATIの速い系のエンジンはその気になる。
と、同時に、30分でおなかいっぱいになる。
その他のエンジンは、恋人に最適です。
嫁には向かないですね。
日本車かドイツ車にすべきです。

というのは鉄板の例え話。
本音はちょっと違います(笑)

ノズさんの1098乗りたいなー。
1198と全然違うんだよなー。

今夜はDUCATIに思いを馳せる夜にしよう。

コーラの缶も赤い事ですしね。

Ciao!

Rosso!

iitaidake!




=REI=