去年まで。

ポイントにしていたのは、
オフメットとレーシングブーツ。

AraiのTXモタードと、
AlpinestarsのS-MX Rだったかな。

今年は色を追加したい。
もしくはもうちょっとシックに。

Tokyo Motoristのライダーたる者、
格好よくいきたいよね!





今年はどんな格好がいいかなー。


レーシングスーツでオーディション行ったら
受かる気がする。

もしくは二度と呼んでもらえない気もする(笑)


サーキット通いを始めると、
ますます都内の街中にいなくなる。

東京に住まなくてもいけちゃうかも?
快適に速い相方さえいれば。

プライベートジェットは
BMW Kシリーズが抜群なわけだけども。
特に、パワーとコンフォートの割にコンパクトなK1300R。

まずはSBKを買い足して、それからだけど、
バイク三台も今の住まいに置けない。
スクーター入れたら四台?
ガレージ欲しいなー。
アクアラインを考えたら、木更津がいい?

湾岸線のが安いからと思うと、川崎?
もっと行っちゃうともう横浜で高そうだものね。



なんのぼやきだこれ(笑)


コーラで酔ったか。



=REI=