photo:01





日が長くなった。
たまに少しだけ暖かい夜がある。
だけどすっきりとバイクに乗っていない。

バイクの距離が伸びないのは、
季節のせいじゃない。


装備に不安があるから?
いや、もっといいものを知ってしまったから、
今まで使ってた道具を信じられなくなった、
というのが正確かもしれない。


電熱ウェアを使うには、
BRUTALEのバッテリーは些か小さいように思う。

よし、いつか贅沢をしよう。
大きめの重めのツーリング用のバイクも手に入れよう。

BMWのKRシリーズは必ずまた乗ろう。
KSは70歳からにとっておこう。

じゃあGSは80歳から?

健康がイチバーン。
運動するか。

サーキットで!!




やっぱり落とし所はそこ?




500ml x7
350ml x4


今月のコーラ
11500ml

今年のコーラ
27400ml


昨年の今月のコーラ
9090ml

2011年のコーラ
153250ml



=REI=