photo:01


説明不要、異様にかっこいい、このスペシャルマシン。

KTMさんから広報車をお借りしました。






photo:02


実はちょっと仕込んでることがありまして、
資料を頂きました。

ちょいと勉強です。







photo:03


TOKYO Wheelsのコバヤシ店長に跨がってもらいました。
BICYCLE NAVIの表紙を飾るスター店長ですが、
実はハーレー乗り。

すごい、ヒーローのバイクみたい!と仰っていました。
意外にポジションが楽だねと。
そうなんですよね、ハンドルを上げて、ステップを下げて、
テールだって下げられる。

ポジションを変えられて、
一番楽にすると、K1300Sとほぼ同じポジション。
サーキットもツーリングも、快適に行ける。

モリ代表にも見せたかった!
クラシックBMW乗り。
MOTO NAVIにも登場されてますね。

そして、スーパーバイクの作法を知る
1098乗りのスタッフ・ノズさんにちょっと試乗してもらいました。

その模様はこちら。
http://www.tokyolife.co.jp/






僕のAraiヘルメットとKUSHITANIグローブで乗ってます(笑)
やっぱりオシャレな人が乗ると、倍はかっこいい。

スーパーバイク、バイクと同じくらい格好よく乗ろう!


スーパーバイクにおすすめなバッグについて、
またのちほど。


=REI=