photo:01


冬で表面がキンキンに冷えたMacBook Airで仕事をして
横ではBGM代わりにiPadでhuluの映画を流す。
デスクトップはもう必要ないみたいだけど、
追加のモニターは欲しい。
Windowsで使ってたモニター、まだ使えるかな。
でも、Thunderbolt Displayがやっぱ欲しいよねー!

物欲スイッチは一旦切って。。。


数年前にテレビを観てたら、V6の岡田さんが、
「自分でOffice使って企画書を書いてます」と言ってて、
妙に危機感を感じた。
当時の僕にはそういうことをやる機会はなくて、
でも最近は意外な事にパソコンと一眼レフが大活躍。

MacBook AirとiPadとiPhoneとXiが
僕の「ジェームズ・ボンド」ツール。


と力んで頑張ってますが、
サンドラ・ブロックさんが出て来たら手が止まる。
なんなんでしょう、このかわいらしい美しさ。
きっと人柄だと思う。
ご本人もすごく素敵なひとだった。

昔のことは大抵すぐに忘れる性だけど、
映画を観てて登場されると思い出さないわけにはね。
映画と同じ笑顔で話してくれた。


さて、作業に戻ろう。


きっとサンドラが見てる。



年々気味悪くなってく、自分(笑)
格好よく年を取るなんて、そんなめんどいことしてられるか。



=REI=