photo:01

最近あちこちで、バッテリーを上げてしまった!との声を聞きます。
僕もうっかり。

寒さで見事トドメさされるんだよね。

大事なプレゼンの日にブルがぶるぶるとも言わず、
プスンです。
エンジンかからず、スクーターで出動。
テンションが上がらないこと(笑)

そこからきっちりと充電して、
バッテリーが完全復活したものの、
そこからまた乗れてない。。。






photo:02


これはBMWのときのバッテリー。
BRUTALEのバッテリーの写真を撮り忘れた。


実は、僕の駐車場は、日陰にあって、
一発の雪と連日の寒さで、がっちりとアイスバーン化現象。

スクーターは男一人で持ち上がるけど、
BRUTALEはさすがに一瞬ちょっとしか浮かない。
雪を避けられない。
滑って斜めになったら支えていられない。

そんなわけで
スケートのリンクのようになった駐車場からバイクを出せなくて、
たぶんまたバッテリーがおやすみされてるような気がする。


乗りたいなー、走りたいなー。
冷えきったミシュランじゃ、アイスバーンから脱出できない。
いっそ倒してやって、蹴り一発でずさーっと滑らしてやるか。

つるんとカートゥーンのように100mくらい滑る気がする。




ちなみに、オススメの充電器は、Optimate4です。
どうオススメかは、死んだバッテリーが蘇るというところ。

あとはこんなフレーズで、裏付けは十分でしょう(笑)

インポーターのサイトから引用
>
>テックメイト社は、スクーター、自動二輪車、三輪車、雪上車、ATV、
>高速モーターボート用の電子機器を研究、開発している専門メーカー。
>特に診断・調整・制御機能を装備する充電器の研究・開発が専門分野です。
>現在、45カ国にてテックメイト社製品が愛用されていますが、
>その技術と品質は世界で認められており、
>世界の各二輪メーカーからも推奨されています。



僕はBMWディーラーで紹介されて、
MV AGUSTAにも日産にもAppleにも愛用。





最後だけ嘘なので、ご注意を。








=REI=