photo:01




青森ねぶたりんごケーキをお土産に頂きました!

北で温泉三昧してきた友人。

うらやましむかつく気持ちが、
今では感謝の気持ちでいっぱい。


東京を離れてリフレッシュしてきたとのこと。

僕もそろそろまた沖縄に帰らなきゃ。
東京生まれヨーロッパ育ち、
本籍沖縄の現住所東京の気持ち。
旅行不足。


ちなみに、
「HIPHOP育ち悪そな奴はだいたい友達」
というと世代が特定できるので、
FBIのプロファイリング用のデータベースにも登録されているとか。

まあ、されていないとか(笑)



話は変わりますが、
去年はバイクを買い替えました。

BMWは青森日帰りをしても仕事が出来るくらいの旅バイクでした。
ドイツの機械に期待するものがすべてありました。
MV AGUSTAは首都高で満足してしまって東京から出られません(笑)
イタリアの機械に期待するものがすべてありました。


今年はバイクを買い足します。
ちょっとレアでスパーキーなモデルを。
さらに、できたらクルマを買い替えます。

というわけで、
旅行に行くおこずかいがないから、
自らロケを仕込もう、2012年は(笑)




=REI=