photo:01


トム・ハンクス大先生の”Cast Away”って映画知ってる?

身近な娯楽ハリウッド大作の中ではレアな一人芝居と、
世界の役者の仕事をみられる作品。
おすすめです。


その映画の中でトムがFedEx社員って設定なのね。
なので、レンタルオフィスみたいなサービスのKinko'sが
いつの間にかFedExになってたときは、
びっくりしつつ、その映画を思い出した。

僕もバレーボールを買おうかなと思ったくらい(笑)
これは観て頂かないと分からない。


今日は、ちょっとプリンターとスキャナを使いたくて、
初FedEx Kinko'sってみた。

自分のPCからプリントアウト出来るのかと思ってたらダメなのね。
Wi-Fiがあって、その日のパスが席に書いてあって、
それでお使い下さい的な、そういう感じかと思ってたら、
自分のPCは接続させてもらえないと。

USBメモリとか持って来てないし、困ったなと。
そういうときは、EvernoteっとDropboxが便利だね!
自前のWi-Fiを常備してるので、その場で一旦アップして経由して、
FedEx Kinko'sのMacからプリントアウト。


そして、打ち合わせに向かいました。
楽しいことを企んでます。

うまくいくといいなー!
半年くらいかけて悪巧みをしてきた勝負が今。








=REI=