photo:01





まず飲む。



photo:02





そして、乗る!!

飲んだら乗れ!!


KTM RC8Rに恋してもう長い。
きみがいなくても僕は大丈夫だけど、
きみがいた方が倍は頑張れるんだ。

僕は一人でもやっていけるけど、
出会った以上、
一緒じゃなきゃダメだ。

理屈が欲しいならそれは後からくれてやる、
いくらでも、毎日でも。

だから、いつでもやり直せる。
そばにいろよ。



と言いながらも、
YAMAHA YZF-R1も好きだ、
DUCATI Multistradaも好きだ、
MV AGUSTA F4も好きだ。
もうね、みんな好きね(笑)


今年は、スーパーバイクとモトクロッサーを買うぞー!!



人に素直になるのはどこか怖いが、
機械には全力でいける。

レスはないが、
自分のミラーではある。




マメに洗車してきれいにしてさ、
余計なパーツなんか買わずに、
リアルに走らせられたら。

ブランド買いは10代と20代で置いてこよう。



なんてことも言いながらも、
BMWブランドとalpinestarsブランドは大好きだ(笑)



ブレてよし、
だって機械じゃないんだもの。



今日も楽しかった。


明日も楽しくしよう。




=REI=