REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


125cc、これ出たら欲しいよね!!





桜舞う頃に、学園都市を駆け抜けるんだ。
学生じゃないけども。



緑が爆発萌えたら、川で冷やしたスイカを二つ結んで肩にかけて
畑の中を走って小さい弟たち妹たちに届けるんだ。
一人っ子だけども。



黄や赤の枝折が降って来て、道がすっかりコラージュされたら
あの娘を後ろに乗せてカフェに行くんだ。
あ、うっかりステップ外してシングル仕様にしてた。



都市が灰から銀に飾られたら
赤い長いマフラーを棚引かせてあの娘のサンタになるんだ。
すいません、クレジット3回払いで、はい。




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


シェイプもカラーもストーリーしてるバイク。

こんなバイク久しぶりだね、

とても映画的。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



別にみんなが200馬力じゃなくていい。

みんながマグネシウムとかカーボンじゃなくていい。


こういう質感の、これほどのバイク。



YZF-R1、誰もがレーサーになれる。


このY125 もえぎ、誰もが物語の登場人物になれる。




$REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


シメはゴーンさん。

ノーリーズン。


東京モーターショー、
プレスの日はスターだらけだった。


だけど乗り物は、乗った人がスターだ。




=REI=