photo:01




数年前に当時のマネージャーに、
バイクの仕事をしてみたいと話した。

なにも具体的なプランなんかなくて、
どこにブックを持っていけばいいのか、
そもそもモデルのブックでいいのか分からず。

調べず、動かず。


今年に入って、
初めてそういうお仕事で呼んでもらえるようになった。

バイクの世界の、メーカー、編集部、ジャーナリスト、
そういうところから連絡が来ると嬉しくて嬉しくて、
その日はそれだけで幸せになる。

今度はどんなことが出来るのだろう、
どんなことを教えてもらえるのだろう、
それを誰に伝えようって。

でも、もっともっと。
もっと、もっと。


今年はまだ一ヶ月ある。
まだまだ頑張る!

今が頑張りどころ!

睡眠不足とか、慢性疲労とか、
そんなのご褒美でしょう。


お仕事がある、呼んでもらえる、
演者としてやってきて、これほど嬉しいことはないです。


すべては、みなさんのおかげです。
感謝です。


考えること、調べることがたくさんあって、
毎日が楽しくてコーラが倍うまいんです。




=REI=