photo:01




初CHROMEを獲得!!

こいつはCITIZENというミドルサイズのもの。
ミドルと言っても、結構立派な大きさ。

スモールサイズのMINI METROと悩んだけど、
体格に合わせてこちらに。

こいつのいいところは、
スタビライザーがついているところ。


スタビライザーとはなんだろうと。
ライディングポジションをとったときに、
この手の斜め掛けのバッグは重みで
背中側から胸側にずるっと回ってきてしまう。

それを抑えるために、
たすきの部分に、
脇の下を通して固定するアタッチメントがあるんだね。

そこが秀逸!

そして頑丈さ。
雨の侵入にも気が遣われている。

ロードバイクにも、
モーターサイクルにも完璧!




photo:02




どこで買えるかというと、TOKYO Wheelsで買える!!


オンラインはコチラ

ショップはコチラ



photo:03




このTOKYOlifeでカタログのモデルをやらせて頂いているので、
撮影で見る機会がとにかく多く、
幾度と買いそうになってはカラーを決められずに
悩みとどまっていた事か!


新しく手に入れたモーターサイクル、
麗しのMV AGUSTAが、
前に乗っていたBMWと違ってどうにも荷物を積むことが出来ない。


なにかバッグが欲しい、
中身は、MacBookと一眼レフと上着が一着でも入ればOK。


となると、CHROME一択だよね!


明日は、日産自動車さんの栃木工場まで行って参ります。
その道中で存分にテストしてきます!



photo:04





おっと、
MOTO NAVI別注のKUSHITANIのダウンジャケットを発見!

これも買わねば。

冬を楽しく遊ぶアーマー。



photo:05




KUSHITANIと言えば、
僕はサーキット走行をするときは
必ずKUSHITANIのレーシングスーツを着ているんだけど、

同じくKUSHITANIをセレクトしている世界級のライダー、
MotoGP世界選手権Moto2クラスの高橋裕紀選手が、
来期はフォワードレーシングから参戦する事が決定!!

チームを移籍するということで、
この白赤のツナギももう見れなくなってしまう。

このツナギ姿でインタビューさせてもらって、
僕の撮った写真でMOTO NAVIに載りました、
素晴らしい思い出です。


MotoGPライダーと同じツナギ、
本当に同じクオリティ、世界一のクオリティのツナギを
僕ら一般のライダーでも手に入れる唯一のメーカー。



高橋裕紀くんと言えば、
高橋裕紀ライディングアカデミーだね!
筑波サーキットで裕紀くんに教えてもらえる贅沢な走行会。

僕はそこで初めて膝を擦った!

裕紀くんは僕の憧れの先生です。


しかし、
TOKYOlife、やばいです、
面白いものばっかり置かないで下さい。

ただでさえ撮影の度にお財布を解放してしまいそうなのに。





=REI=