photo:01




MV AGUSTAに乗るようになったら、
大好きになってしまった!

マイベストスーパースポーツは、
KTM RC8Rだけど、
MV AGUSTA F4も素晴らしい。

この四連マフラーは、
オルガンパイプ級に美しい。

工業製品の浪漫。


ところで、
筑波で僕のニューマシンを走らせて来ました。

その模様は、MOTO NAVI.NETにて!!


ひたすら出し惜しみして来ました、
僕の新しいバイクの全貌を初めて載せています(笑)


MotoGPで戦う世界の高橋裕紀選手から、
音いいですね、と褒められました。

これ自慢!(笑)

ワンオフのチタンマフラー。

もう、この職人のマフラーじゃなきゃダメだ。

前オーナーのN隊長、ありがとうございます!

乗って楽しいだけじゃなく、
本当に練習になって、
乗り応えのあるマシンです。

最初は難しくて本気で悩んだ。。。

なんかもう市販車はなんでも走らせられる気がする!




=REI=