photo:01




驚くほど加速する僕のモーターサイクルライフ。

ついこないだまで愛したBMW式163馬力の、
わずか3秒弱で100km/hを越える加速の
それよりも速く感じるバイク遊びの加速。

遊んでる場合です、一度きりの人生。



今日はホットチョコでホットチョコをホッとチョコしてきました。

ここでも目から鱗がじゃばーっと流れ落ちるほど、
色々な助言を頂く。


今までプロフェッショナルとしてお仕事を頂いてきて、
モデルとしてのキャリアがあって、
今年からライダーとしてのキャリアが始まっていて、
自分がどうなっていくのか、僕自身のことだけども、
自分を傍観しているかのような錯覚もある。

楽しすぎて、寝る間が惜しい!
そして寝不足が続き、肌荒れに悩み、
悩む間も惜しいので、悩むのやめ、
肌荒れが治る。


だけども、タイヤ代にかかるコストと、
歯のホワイトニングにかかるコストがほぼトントンで、
どちらを優先するかは決めかねる。

悩んじゃだめでしょ、そこは(笑)
と、自分を笑うのすら楽しい。



photo:02





カフェにあった、
METZELERのカレンダー。


人は偶然性に必然性をこじつけることで、
信じて、進む、そういうところがある、
地球で唯一の、特殊な単一種だ。



いま色々と考えてしまう、
走り出す前から考えてしまっている。

考えに無駄はないが、余計ではあるかもしれないが、
自分で頭で心で身体で噛み砕かないと気持ちが乗らない性格。



MV AGUSTAのレーサーか!

そうくるか、偶然、
ではなく、自分がこじつけたい必然性。


これを一つの納得としよう。

でも、コーラを飲んで落ち着かなきゃ。

廊下は走っちゃだめ!
よく言われた。

グラウンドに出る前に、気持ちを落ち着けて、
それからグラウンドで、放課後の新宿で渋谷で
思い切り爆発したほうがよかったのは確かな経験則。



photo:03





前オーナーN氏がこだわってオーダーしたワンオフのチタンマフラー、
これぞ至極の一品、デザイン、フィールにサウンド、言う事ない。


いや、言う事ない、とは嘘だ。
言いたい事、叫びたいことはいくらでもある。


気持ちも言葉も想像も全ては無限だから、
僕は続いている。


N氏からまたとんでもないことを教わってしまった。
ついこないだはRC8Rというワルい素晴らしいものを教わった。
もうなんだか、もう、困ります、先輩(笑)


さあ、僕のMV、僕をどこに連れて行ってくれるのだろう。

最寄りはコーラ500ml缶を100円で供給してくれる自販機、
果ては果てしなく続く未来。




=REI=