REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


モバイルWi-Fiルーターで悩むのをやめた。

いや、悩むというより、事前調査はお終いだ。


いけいけー!

いってしまえー!



ということで、いってきました、docomoのXiデータ通信、
L-09Cを契約してきました。

艶やかなグロス感のあるホワイト。

さすが、グロッシィ。
いや、クロッシィか。




こいつの決め手、
何と言っても、拳王NTT docomoの強烈な電波網。

日本をくまなく隅々までカバーして、
繋がらないところは他のいかなる機器もゼッタイアウト。

もう最後の砦、永遠の定番。



実際に、多少テストしたところ、
softbank iPhoneが圏外で、docomo ガラケーが生きてるところで、
このL-09C、安定して数Mの下り速度を記録していた。


WiMAXだと数十Mの速度が出ていたのかもしれない。
だけども、どこでも繋がることに重きを置いていた僕には、
まさに最適なツールであった!!



こいつと、MacBook Airと。
バッグにちょいと入れておけば、
なんの重さも感じる事なく、オフィスを携帯できる。


捗っているなう。




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



ちなみに、手持ちのBMW仕様エネループで充電出来るのも便利なところ。


ますますよい。



ちなみに、本体代無料、事務手数料無料、
しかもショップ独自の結構なキャッシュバック。

4/30から従量制になって嫌気がさしたとしても、
そのときに解約違約金はゼロに等しい換算が可能。


いろんなショップがそれぞれオマケをつけるようなので、
要リサーチです、特典を逃してもったいない!



さー、日本中を駆け抜けながら、
そこら中でネットサーフィンしまくってやる。

これぞ陸サーファー。





docomoのガラケーもスマフォに機種変しとこうかな?

また悩むじゃないか。






=REI=