photo:01




早朝に、さくっとプチツーへ!

四時起き、五時出発!

ささっと行って、すすっと帰る。



今日のヘルメットは、いつものArai TXモタードじゃなくて、
Arai RX-7 RR5のほうで出動。

高速道路では、
さすがMotoGPで鍛えられたRX-7 RR5のほうが快適。
空気の壁をするーりとすり抜けて行ってくれる。
首に鞭打ち症がある僕にはとても大事な性能。

街中ではTXモタードの視界に広さが最適。
この使い分けが楽チン・ライダーのコツ!




photo:02





黄色い愛車で観音崎へ。

目的地はどこでもよかったし、
高速道路さえ走れれば、本当にどこでもよかったんだけど、
ちょいと急ぎだったので、

得意の首都高湾岸線をヴァァァァアアアアアアアアアっと、
端まで行くと、キリのよいチェックポイントが、
三浦半島の一端の観音崎だった。





photo:03





帰りの横須賀PA。


しばらく前に、
ハーレー軍団のツーリングに混ぜて頂いたときに来た以来。

そのときに海軍コロッケとやらを食べたんだけど、
すごくおいしかった!!


今日は暑かったので、モナ王です。



あ、
MacBook Airで、もなおうって打って一発で変換できた(笑)


なんだか変なのー。






というわけで、
プチツーで昼前には東京の自宅に帰れてるという効率の良さ。

それも仲間と一緒で目一杯に休憩しながらで。



単独飛行だったら東京~静岡間の往復行けたな!


旅と大出力と安定感はBMWの専売特許!



さーて、ひどく暑いけど、
僕の好きなバイクの方が熱い。



適当な締めで、今日はまだまだ続きます。




=REI=