photo:01



どうもこんばんは、

レーシングスーツはKUSHITANIにしなきゃいけない理由を

懇々と数時間かけて語れるREIです。


間違いがない。


正義。





今日は朝一でKUSHITANI 世田谷店にお邪魔してきた!


先日のKUSHITANI RIDING MEETINGの写真を頂きに、

そして遊びに、レーシングスーツを眺めに。


行きの首都高をサクサクっと、

163馬力のうちの何頭かを解放してやろうかと思いきや、

首都高3号渋谷線、事故渋滞でびっちし。



愛車のお馬さん163頭が突如牙を剥く。

エンジン熱あちーって!!



それでもハイパワー車の中では

余分な熱は少ないから楽なんだけど、

火鉢を抱えてちゃ熱中症になっちゃうよね。





ちなみに、オマケ情報。


1198SとRC8Rは、サイドカウルから熱風が適切にライダーに直撃するので、

ジーンズで街乗りはしんどい、ニーグリップ不可能。

好きなら関係ないけどね!

僕は好きなので、我慢と装備で工夫して乗り越える。


S1000RRはその二台よりかは明らかに熱線攻撃が少ない。

フレームは当然熱くなるけど、上の2台よりかは数段楽チン。

少ない工夫で普通に乗れる。


真夏の街乗りスーパーバイク。

楽さはないけど、しんどさをテストしたいなー。




どれだけしんどくても、結局楽しいしさ(笑)




photo:02




帰りは首都高は諦め、

下道で246をすいすいと赤坂へ。


世話になってるディーラーに寄って、

S1000RRのイエローを眺めて帰宅。



そういえば、白馬が近いなー!




ということで、最近バイク漬けで幸せな夏を送っております。


この調子で秋も冬もさらに幸せで行きましょう。





そうだそうだ、

次回のコレに参加することが決定しました!



KUSHITANI Presents Yuki Takahashi Riding Academy with MSP



長い名前ですね(笑)


MotoGPライダーの高橋裕紀さんに教えてもらえるという、

おそろしく贅沢なイベント!!


早速、高橋裕紀さんのブログの読者登録しちゃった(笑)


芸能界に僕のアイドルはいないけど、

バイク業界の人たちはみんなアイドルなんだなー。

KTMの中の人たち、

KUSHITANIの中の人たち、

高橋裕紀さん、

みんな憧れる。




もしかしたらまだ申し込みが間に合うかもしれませんので、

興味のある方は急いで!!

アクセル全開で急いで!!



MOTO NAVIでお馴染みの松下ヨシナリさんも講師としていらっしゃる。

マン島の話を聞きたい聞きたい!!




ということで、みなさん筑波でお会いしましょう!





=REI=