photo:01




クロックスとやらを履いてる人を
多く見掛けるようになった。

ただ、ドレスコード的には、
外に履いていくには品に欠けるので、
正直どうかと思ってた。

これでは出先の人に失礼。





こないだ釣りに行ったときに、
汚れるということで
ニセモノを525円で購入。






大変申し訳ございませんでした。


この手のくつ、
めっちゃ楽で涼しげじゃないですか!!




下品とか、失礼とか、
暴言吐いてごめんなさい。


こりゃいい。



やっぱり出先には履いていけないけど、
ささっと履いてさくっと用を済ますには最適だ。



そのうち気がついたらホンモノを買ってみようかな。


さすがニセモノ。
当たっちゃって痛いところがある。


そこでホンモノのサイトを見てみた。


すごくかわいらしいポップな色があるんですね。








こうして加齢を実感する僕でした。




=REI=